2008年05月12日

ちょっとだけ書いてみた

年末年始コンのDVD発売が決定されましたね〜
いつ収録の分だろうか。今回コレ重要ですね(笑)

関係ないけど、『米寿』って「べいじゅ」とも読むよね!
光子さんのお誕生日WSでいまさらながら気が付きましたわ。
司くんの苗字にそんな有難さもあったなんてビックリ!
posted by ひかり at 00:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きんき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

おしらせなど

『No more』メイキングのふきだし可愛〜い(≧▽≦)ぷるぷる
「ぴち、ぴち、ちゃぷ、ちゃぷ、らん、らん、らん、」
「ふみ、ふみ、・・」とか萌えまくりでございます♪

244ENDLI-xラジオのCMがめっちゃ面白いねん!
『かきもち』をとても熱心にPRされてますの(笑)
しかも3回とも全て!奈良生駒市のメーカーさんみたいです。







母のことで大変ショックな宣告を受けてしまいました。
とうとう・・。
そんなこんなで、暫くここもお休みします。
KinKiファンの活動も、あまり出来なくなると思います。
でも気持ちの中では追い続けますよ!
また落ち着いたら復活すると思います。
ひとまず、ばいばい。

posted by ひかり at 17:19| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | きんき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

244ENDLI-x in大阪(ネタバレ含)

パンフ.jpg骨抜きになって帰ってきました(ぽわハートたち(複数ハート)
腰の動きとか、息の漏れかたとか、クサイ台詞とか。

スタンドNブロだったので、すご〜く近く感じたの。
鹿の石造ジャマだぜ!な席だったけども(笑)
結構こっちサイドに来てくれたりして。
たくさんの才能も披露してくれて、関心しきりになったり。

ドラム缶に入っちゃったのが凄く可愛かった〜(≧▽≦)
全体的に男前になりきれない可愛らしさがあって、愛しかった。
そしてなにげに変顔ブームなのですか?(笑)

躍りまくって、ジャンプしまくって、翌日は筋肉痛(爆)
当日は、久しぶりに良く眠れましたわ(^^)

そうそう!開演前に収録カメラが入ってると言ってました。
WSかな〜?と思ったけどやらなかったからDVD用?
そういえば、初凱旋公演の奈良もWSはなかったよねぇ。

eventname_244endli-x_08spr.gifグッズ売り場のスタッフTシャツが欲しい〜!
黒地に金文字で『Iand愛』のデザインロゴが入ってるの→コレ
たぶん背中は石造二体のイラスト(ステージ上で確認)
あれ、グッズで売ってくれたらゼッタイ買うのにぃ(涙)
極彩色のレギンスと合わせたらかっこいいと思うんだ(^^)

ライブハウスも一度でいいから行きたかったなぁ(涙)


posted by ひかり at 02:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | つよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

